2009年 03月 24日
最近のこと〜
先週の土曜日はニーネのワンマン観てきました
ギター&ヴォーカルの大塚さんがMCでそれぞれの曲が生まれた時の背景や
たくさんのゲストの方たちとのなれそめなんかをいろいろしゃべってくれるので
ニーネの10年間の歩みをしみじみ感じつつ
また曲もしみじみとくるものが多くて
とてもあったかい気持ちになりました
最後に「マカロンの歌」も聞けて大満足です
そのあとニーネのみなさんや、いろいろな人とお話できて
(みなさんとても気さくでびっくりした!)(漫画を描いているひとに3人も会った!)
ほんとに楽しかったです。ありがとうございました


ニーネ×キャプテンミライ×山本ルンルン版
「マカロンの歌」の感想などもいただけて嬉しいです!
ありがとうございました


全然話は変わりますが、先日薬局で買い物をしたら
福引きをやってまして、2回引いたら2回とも大当たりしました。
「ラッキー」と思ったのもつかの間
賞品は洗濯機用液体洗剤×2 けっこう重いんです
本屋で本を数冊買って、スーパーでたんと買い物した後だったので
家に着くまでに指がちぎれるかと思いました。


きょうは前々から気になってたカレー屋さんのカレーを食べてきました。
わたしカレーってどんなタイプのもおいしく食べるのですが、
きょうひそかに気づいたことは
福神漬け(赤いの)とらっきょうが添えられてるとすごくうれしい....!ということ
日本風のカレーってことなのかな?


ああ!それと朝日小学生新聞さんでの新連載は
諸事情により7月からではなく9月からに変更となりました
変更に次ぐ変更ですみません。
これ以上の変更はないと思うのですが....
新学期にお会いできることを楽しみにしております

by lunlun73 | 2009-03-24 01:04 | 雑記


<< ドリームチーム4巻      その116 >>