2009年 10月 08日
そうだった
b0157150_1235199.jpg

朝日小学生新聞で9月に連載していた
「夢見るポルボロン」
(ずいぶんと白っちゃけてますが、上の画像が新聞掲載時の漫画です)
9月の連載は無事に終える事が出来ました
今度は来年の2月と3月の2ケ月間毎日連載です
お正月号ではまたなにか企画があるかもしれません
よろしくおねがいします。




そうそう、朝日小学生新聞の新規購読申し込みをされた方に
もれなく学習ポスターや「忍たま乱太郎」のクリアファイルなどの
プレゼントがあるのですが、9月から
「夢見るポルボロン」のノートも仲間入りさせていただきました

b0157150_142038.jpg

こんなのです。スッキリしたデザイン

b0157150_144060.jpg

中身はワンポイントがついた自由帳。いろんなことに使えますね

このブログをごらんの方で朝日小学生新聞の購読を考えている方が
いらっしゃるのかなぞですが....!もしよろしければ、ぜひ!

by lunlun73 | 2009-10-08 01:01 | 雑記


<< その144      swans in space >>