2010年 04月 09日
漫画まみれ
b0157150_2233193.jpg


朝日小学生新聞にて連載中の「夢見るポルボロン」
2月&3月の連載が無事に終わりました
年末くらいから、とにかくずっと漫画描いてた
いつものことだけど、余裕を持ってスケジュールたてても、すぐキリキリになってしまう
今回は特に時間がかかったな
描くのが遅くなったのかもしれない

読んでくださったかた、どうもありがとうございました
メールやお便りなども、本当に嬉しかったです
元気をもらって、なんとか描き上げることができました

今度は7月と、9月に毎日連載です
8月はお休みです
7月なんて、きっとすぐ!

「夢見るポルボロン」
もっともっと、おもしろい漫画にしてゆきたいです
がんばります

とりあえず、そうじそうじ!
たまった用事もかたづけて
また漫画漫画の毎日です

by lunlun73 | 2010-04-09 21:40 | お知らせ


<< その170      その169 >>