2010年 04月 29日
ゆめの話とないしょの話
観覧車に乗ってたら、途中からジェットコースターになってしまう夢を見た
下から誰かが見ててくれて、すれちがいざま、にこにこ手をふってるのがサッと見えた

エレベーターに乗る夢もよく見るけど
やっぱり途中から横移動し出して、そのうちジェットコースターみたいになる

電車に乗る夢もよく見るけど
これはふつうに走る。でも見た事もない、知らない場所ばかりに行くので不安になる




b0157150_13305114.jpg














ただいま発売中の月刊フラワーズに読み切り作品
「ないしょの話」が載っています

ものすごーく、ひさしぶり...多分、10年ぶりくらいに
少女漫画雑誌に漫画が載りました
ああ、緊張する....けど、すごく嬉しいです!

ふだん、小学生に向けたオールカラーの漫画を描く事が多いので
本来ふつうであるはずのモノクロの原稿が、異様にたのしかった!
今回の原稿を描いていて、カラーの原稿とモノクロ原稿、こども向けとおとな向け、
無意識にいろいろと自分の中で描き方を変えていることに気づいた。今さらながら。
カラーの漫画もモノクロの漫画もまだまだいろいろ、試行錯誤していきたいなって思った

「ないしょの話」
描いててとても楽しかった作品なので、ぜひ、雑誌を買って
読んでもらえたらうれしいです

そしてあわよくば、雑誌についてる読者アンケートのはがきに
感想など書いて送ってくださると、さらにうれしいです!



b0157150_13311952.jpg

by lunlun73 | 2010-04-29 13:27 | お知らせ


<< その173      その172 >>