2010年 09月 30日
終わった....
b0157150_124959.jpg

「夢見るポルボロン」
朝日小学生新聞での9月の連載が無事に終わりました。
読んでくださった方、どうもありがとうございました
次はお正月かな。またお会いしましょう

9月はホントに毎日ひやひやしっぱなしだった。
原稿が間に合わないんじゃないかって日がずっと続いた
自分の体が健康でよかった
周りの人たちに、なにごともなくてよかった
ああ、とにかく無事に終わってよかったです

お手紙やファックスやメールも、ありがとうございました
すごく勇気づけられました

とかいいつつ、また次の締め切りがせまってるのでがんばります



寒くなってきましたね。あしたから10月
まだ暑かった頃、扇風機の前にしゃがんで、ぼおっとしてたら
扇風機に、シールをはがした跡があった
b0157150_12492742.jpg














ずうっと見てたら、草原で女の子が、もじゃもじゃの生き物と遊んでる絵に見えて仕方なくなってきた
b0157150_1251327.jpg

by lunlun73 | 2010-09-30 12:52 | 雑記


<< その195      その194 >>