2010年 12月 10日
出ました
b0157150_1215724.jpg


「ミス・ポピーシードのメルヘン横丁」(小学館)本日発売です。
上下巻、同時発売です。760円。
アマゾンはこちら

この作品は、2006年から2008年に、芳文社さんの「まんがタイムラブリー」という雑誌で
連載していたものです。当時の単行本は、長らく絶版になっていたのですが
このたび、いろいろな方の協力を得て、小学館さんからふたたび出版させていただくことになりました。
わたしにとっても、とても思い入れのある作品なので、ほんとに嬉しいです。

おまけ漫画と、前回は収録されていなかった、2003年に描いた、
ポピーシードの前身となるようなショートショートの作品も収録されています。

あとね、表紙がなんか汚れているな....と思われる方もいらっしゃるかもしれないのですが
そういう作りなので、ご了承ください。ふるぼけた、黄ばんだかんじにしたかったのです。

久しぶりの単行本。うれしいな。
どうぞよろしくおねがいします。


きょうは朝から、ごきげんでキャプテンビーフハートを聞いている。
きょうは一日ビーフハートで過ごそう。


ツイッターと、スマートフォンの利点をいろいろ聞く。
ちょっとよさそうだな、って思った。

by lunlun73 | 2010-12-10 14:35 | お知らせ


<< その205      魔女の子いっぱい >>