2011年 03月 29日
フラワーズ
b0157150_12152020.jpg


3月28日発売の月刊フラワーズに読み切り「未来処方箋」P24が載っています。
ちょっとふざけた作品。楽しく描きました。
おもしろく読んでもらえたらうれしいです。よろしくおねがいいたします。

ページのおわりに、発売中の単行本、「ミスポピーシードのメルヘン横丁」上下巻の宣伝ページも
作っていただいているのですが、デザイナーさん&編集さんの楽しいレイアウト、感激です。
こちらもどうぞよろしく。写真がうまくとれなかった...
b0157150_12232689.jpg



いただきもののブルーチーズ。ニョッキみたいのに混ぜて食べようかと思ったけど、
みかんのジャムといっしょにパンにのせて食べたらあっという間になくなってしまった。
くだものとチーズって、最強コンビ。

15年くらい前に、近所の眼科の前に捨ててあった、古びた医療棚。もってっていいよと
いわれたので、それ以来ずっと気に入って使っていたけど、この前の地震で倒れて
ガラスが割れてしまった。ガラスを入れ替えて、また使うか。でも足長さんなので
もともと立ち姿が不安定。捨てた方がいいのか。悩んでいます。

by lunlun73 | 2011-03-29 12:51 | お知らせ


<< その220      漫画描いています。 >>