2011年 06月 29日
フラワーズ
b0157150_2241921.jpg


現在発売中の月刊フワラーズに短編「ぼくのばら色の世界」が載っています。
今回は前編です。来月号に後編が載ります。初めての前後編です。
表紙はカラーページをいただきました!   はー緊張した...
本屋さんなどでみかけましたら、よろしくお願い致します

今回、主人公は星野スグルという小さな男の子です。
大人向けの漫画で、登場人物に日本人の名前つけるのはじめてかもしれない。
最近、登場人物に外国の名前をつけるのに違和感を感じる時があったので
今回は無理しないで日本風の名前を使ってみました。
(あ、でも前回の短編の主人公はクジノヒクオだった。じゃあ2回目)

漫画を描くとき、いろいろ、自分の美意識とか、こだわりとかスタイルとか
そういうものに振り回されて、制限をかけてしまうときがある。

大事にしたい部分もあるけど、それにしばられて、
出来ることをせばめてきた部分もあるなと思う。

これからは少しづついろんな部分に、新しいこと、取り入れてみたい。
ちゃんと自分らしくできるか、たしかめながらやってみよう。

ほんとにちょっとしたことだけど

by lunlun73 | 2011-06-29 22:57 | お知らせ


<< 夢見るポルボロン      その232 >>