2011年 07月 08日
うさぎドロップ
おともだちでもある、宇仁田ゆみさんのまんが「うさぎドロップ」が
映画とアニメになります。

本日「うさぎドロップ」9巻(最終巻!)と公式ガイドブックが発売になりました。

それで、公式ガイドブックの漫画家トリビュートというコーナーに
1Pイラストメッセージを寄稿させていただきました。
緊張したけど、りんちゃん描けてうれしかったな。
他の作家さん、すごく素敵な方たちばかりです。
他にも宇仁田さんのインタビューや対談、
設定画や描き下ろし漫画も載っていてすごい一冊です。

アニメはきのうの深夜から、フジテレビほか、で放送が始まりました。
HPはこちら
きのう見たんですが、とても丁寧に作られていて、胸がいっぱいになりました。
漫画の世界がそのまま動いてるみたい

今年の夏はうさぎドロップ祭りや!

by lunlun73 | 2011-07-08 22:31 | お知らせ


<< その234      その233 >>