2011年 12月 16日
予約、始まっています
1月中旬発売予定の、「ワンモア マシュマロ通信」(実業之日本社さん)の予約が
復刊ドットコムさんで始まっています。
こちらで予約していただくと、特典としてオリジナル書き下ろしポストカードがつきます。
(ポストカードは4種類の中から1種類)
(トランプ柄にしました。なかなかかわいいですよ。)
どうぞ、よろしくおねがいします!

マシュマロ通信人気投票で1位になったサンディのクリスマス用壁紙ですが
(20日からダウンロードできるようになります)
こちらもかわいく描けました!もうしばらくお待ちください。

ブログがなかなか更新できず、すみません。
ミルクの漫画も更新しないと.....
今は、1月から朝日小学生新聞で始まる新連載の原稿を描いています。
あ、そうそう、それに併せて朝日中学生ウィークリーで連載していた
「ミルクのもうひとつの世界」も年内で連載を終わり、新しくなります。
詳しくは、もう少ししたらお知らせします。
がんばります!

寒いので、毎日なにかしらの根菜類のスープを飲んでいます。
しょうがをたっぷり入れるので、あたたまります。

by lunlun73 | 2011-12-16 22:55 | お知らせ


<< その249      投票、ありがとうございました >>