2013年 01月 03日
おけましておめでとうございます。
2013年。今年もよろしくお願い致します。

本日の朝日小学生新聞では「はずんで!パパモッコ」の
ファッションコンテストの結果発表が載っています。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
ひとりで何枚も応募してくれた人、きょうだいやお友だちと一緒に応募してくれた人、
絵画教室?のみんなで応募してくれたり、、応援のメッセージを添えてくれたり、
いろんな背景が見え隠れするお手紙やはがきを一枚一枚、すごーく楽しく拝見しました。
みんな絵がうまくて、ファッションの用語なんかもよく知っていてびっくりでした。
選ぶのはとても難しかったのですが、入選はアイデアのオリジナリティ、
パパモッコ賞には普段でも着れそうな点を基準に選ばせてもらいました。

明日からは本編のまんがの連載が始まります。
今回は1月と2月の間、毎日連載となります。
楽しんで読んでもらえるようにがんばりますので
どうぞよろしくおねがいします!

b0157150_12342668.jpg


*******************************************

「more more マシュマロ通信」の発行が決まりました。
1000部にはわずかに届かなかったのですが、スタッフさんが検討した結果発売を決定してくださいました。
応援してくださったみなさまのおかげです。どうもありがとうございました!
素敵な本になるようにがんばります。
ちなみに、発送は春になります。まだ予約は受け付けておりますのでコチラからどうぞ。

by lunlun73 | 2013-01-03 12:20 | お知らせ


<< 増刊フラワーズ      more more マシュマロ通信 >>