<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 25日
その137
b0157150_1412672.jpg


1:古いカメラが手に入ったよ

2:(ワーイ)
  とってとってー!!
  あ…でも

3:フィルムがないんだよ
  そんなこと気にしなくていいよ! 早く!

4:(カシャ)

5:(カシャ)

6:(カシャ)

7:あーおもしろかった!!
  (ぞろ ぞろ)
  みんなカメラのこと、なんだと思ってるんだろう……?

by lunlun73 | 2009-08-25 01:42 | ミルクの漫画
2009年 08月 18日
あれはなに
朝方たまにベランダのあたりを
ちょうちょにしては大きいような
雀にしてはうすっぺらい感じの
黒いものがひらりと飛んでいく

ギャギャッって鳴いてるように聞こえる

一瞬なのでよく見えない
コウモリかな?

by lunlun73 | 2009-08-18 11:08 | 雑記
2009年 08月 17日
その136
b0157150_1131012.jpg


1:お店やさんごっこ、しようよ!
  い…いいよ

2:フロックス、お店の人ね

3:らっしゃい、らっしゃい

4:これいくら?
  えッ

5:え…えーと…木の実8個分かな…?
  えー

6:高いよーケチー!!

7:じゃ…じゃあ おまけにこれつけるから…っ

by lunlun73 | 2009-08-17 11:04 | ミルクの漫画
2009年 08月 04日
その135
b0157150_17174162.jpg


1:(プカ〜〜)

2:ねーギボウシ、たばこっておいしいの?
  おいしいよ

3:へ〜ッ、じゃあ甘いんだね!?
  甘くないよ

4:えー…甘くないの

5:あッじゃあ、お腹いっぱいになるんだ?!
  ならないよ

6:そっか…じゃあニンジンみたいな味が…
  しないよ

7:ギボウシ、そーゆーのは「おいしい」っていわないんだよ!

by lunlun73 | 2009-08-04 17:18 | ミルクの漫画