<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 26日
その146
b0157150_21332128.jpg


1:フー暑い暑い

2:ミルクー! 何か飲ませてー! 
  (バンッ)

3:ついでに何か甘いもんとかないのー?
  え…あ…ないや
  あっそー

4:ごちそーさまー
  ごめんね

5:

6:(コンコン)

7:本当は楽しみにとっておいた大好物のプリンが……ッ
  (ウウウ)
  いい、いい!!

by lunlun73 | 2009-10-26 21:34 | ミルクの漫画
2009年 10月 20日
その145
b0157150_1201882.jpg


1:(ガサッ)
  あ!!

2:ギボウシ、また山にこもって修行してたんだね?!
  (コクリ)

3:今度はどんな技を身につけてきたの?
  (スッ)
  (ボロローン♪)
  
4:なんだあギターかあ
  (ボローン)

5:ギターなら前から上手じゃない

6:ん?!

7:ギボウシ、なんだか背がちぢんだ?

by lunlun73 | 2009-10-20 00:25 | ミルクの漫画
2009年 10月 16日
フェルナンド
b0157150_15553482.jpg


まんがタイムラブリー発売中です。
「いとしのフェルナンド」第7話が載っています
よろしくおねがいいたします
フェルナンド、今回がラブリーに載る最後となります。

次回からは「まんがタイムスペシャル」にお引っ越ししてお送りします
次回...といっても掲載はちょっと先になりそうです
掲載も不定期になるかも...


どうぞよろしく!
b0157150_1641584.jpg

by lunlun73 | 2009-10-16 15:59 | お知らせ
2009年 10月 15日
その144
b0157150_15421970.jpg


1:今日は湖のほとりのお気に入りのスポットで
  ひとりで思いきりボーっとするぞ!

2:あッ

3:や…やあ…
  …どーも

4:場所をかえるか…

5:彼女とは気が合わないんだ

6:水色きのこの森にでも行くか…

7:あッ

by lunlun73 | 2009-10-15 15:43 | ミルクの漫画
2009年 10月 08日
そうだった
b0157150_1235199.jpg

朝日小学生新聞で9月に連載していた
「夢見るポルボロン」
(ずいぶんと白っちゃけてますが、上の画像が新聞掲載時の漫画です)
9月の連載は無事に終える事が出来ました
今度は来年の2月と3月の2ケ月間毎日連載です
お正月号ではまたなにか企画があるかもしれません
よろしくおねがいします。




そうそう、朝日小学生新聞の新規購読申し込みをされた方に
もれなく学習ポスターや「忍たま乱太郎」のクリアファイルなどの
プレゼントがあるのですが、9月から
「夢見るポルボロン」のノートも仲間入りさせていただきました

b0157150_142038.jpg

こんなのです。スッキリしたデザイン

b0157150_144060.jpg

中身はワンポイントがついた自由帳。いろんなことに使えますね

このブログをごらんの方で朝日小学生新聞の購読を考えている方が
いらっしゃるのかなぞですが....!もしよろしければ、ぜひ!

by lunlun73 | 2009-10-08 01:01 | 雑記
2009年 10月 07日
swans in space
b0157150_018539.jpg


朝日小学生新聞にて2006年から2009年まで連載していた
「宇宙の白鳥」の単行本の北米版が
UDONさんという出版社さんから出ました
英語圏の国で販売されるそうです
デザインも日本版が若干アレンジされててとてもかわいいです
日本と違って本にカバーがないのもとてもかわいいです

b0157150_0264965.jpg

中身はこんなかんじ。オールカラーです
4年も前ですから....絵が...もう...正視できないっ
わたしはいつまでたっても絵が上手くならないですねえ


連載終了してしまった作品がこんな形でまただれかに、
しかも外国の人に読んでもらえる機会に恵まれて、本当に嬉しいです
読んで楽しんでもらえたらいいな

by lunlun73 | 2009-10-07 00:31 | お知らせ
2009年 10月 05日
その143
b0157150_23555213.jpg


1:アナナス見てー
  へえーいいじゃん

2:あ

3:わあ〜〜ッ
  とんでいっちゃたア〜

4:バカだねミルク! なんで泣くの?!

5:風船はこーやって飛んでく姿を楽しむものなんだよ!
  え、そーなの?

6:

7:ほんとだ
  なんだかとってもいいね…

by lunlun73 | 2009-10-05 23:57 | ミルクの漫画