<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 23日
マシュマロ通信
8年ほど前に朝日小学生新聞で連載していた漫画
「マシュマロ通信」が実業之日本社さんのご協力を得てebook「金の靴」というサイトで
電子書籍として読めるようになりました。
オールカラーコミックです。一冊420円。
当時アニメにもしてもらった作品です。なつかしいな。
興味を持っていただけたら、ぜひ読んでみてください。
よろしくおねがいいたします。

by lunlun73 | 2011-05-23 13:40 | お知らせ
2011年 05月 23日
その227
b0157150_13334436.jpg


1:じゃあ、あした遊びに行くね 

2:

3:ちょっと片づけなきゃ

4:

5:

6:ミルク、来たよー
    やあ、待ってたよー!

7:この棚をね、あっちに移したいんだ!

by lunlun73 | 2011-05-23 13:34 | ミルクの漫画
2011年 05月 12日
その226
b0157150_11291393.jpg


1:どうしたの? ミルク
    おうちのカギをなくしちゃったの

2:じゃあ、ハイ
    なあにコレ?

3:ダウジングよ。これでカギのありかがわかるハズよ
    へー

4:

5:あっ開いた!
    (クンッ)
    そこにうまってるハズよ!


6:わー! 本当にあった!!
    フーン…ダウジングって本当に探し出せるのねえ

7:でも、誰がこんなところにうめたんだろう…?
    (ウフフ)
    さあね

by lunlun73 | 2011-05-12 11:30 | ミルクの漫画
2011年 05月 05日
こどもの日
きょうはコミティアというイベントに初めて行ってきた。ビッグサイト。
ものすごい出店数でびっくりした。見渡す限り、まんがだらけ。
こんなにたくさん漫画を描く人がいるなんて、日本はすごいな。
根気もなくて、下調べもろくにしないで行ったので
1割くらいしか見れなかったけど、いろんな漫画があっておもしろかった。
10冊ほど買って帰ってきた。

きょうはこどもの日。かしわもちは食べ損ねた。

by lunlun73 | 2011-05-05 21:10 | 雑記
2011年 05月 05日
その225
b0157150_2131711.jpg


1:

2:あっ
    (バシャッ)

3:やだ、ひどーい! ドロ水がかかったァ!!

4:もう最悪!!

5:あっ
    (バシャッ)

6:わーよかった! アメは無事だ

7:ぼくってついてるなあ

by lunlun73 | 2011-05-05 21:04 | ミルクの漫画