<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 27日
その240
b0157150_0561119.jpg


1:

2:あっ おいしそう!

3:半分こして 食べようか
えっ いいの?

4:ふたつに割ったら 笑顔もふたつになるからね

5:あっ
バリンッ

6:ワーッ

7:笑顔が いっぱいになったね

by lunlun73 | 2011-08-27 00:57 | ミルクの漫画
2011年 08月 18日
その239
b0157150_9491010.jpg


1:わー!!

2:すてきな場所 見つけちゃった!

3:へー いいね!
 あした お花見しましょう!

4:でも ちょっとやそっとのお花畑じゃ おどろかないわよ?
まかせといて!

5:あれ… 全部枯れちゃってる!!

6:また来年 来ればいいよ
キャー すてき!!

7:実に みごとな 枯れっぷりねぇ

by lunlun73 | 2011-08-18 09:50 | ミルクの漫画
2011年 08月 10日
ポルボロン
b0157150_10215264.jpg


朝日小学生新聞で連載していた「夢見るポルボロン」
7月の連載が終わりました。
読んでくださった方、ありがとうございました。

次回はは9月に載ります。ただいま作画中です。
おもしろいまんがをお届けできるようにがんばります。
もう少しお待ちくださいね。

よろしくお願い致します。



前まで苦手だった辛いものとお酒。
最近ちょっとづついけるようになってきた。うれしい。
この前はサングリアを飲んだ。自分でも漬けてみたいな。
バナナを入れるのは必須らしい。ほんとかな。

あと食べ物関係の野望としては、魚をさばけるようになりたい。
昔は出来てたんだけど、ある時からこわくなってしまった。もやしっこ。

by lunlun73 | 2011-08-10 10:39 | 雑記
2011年 08月 10日
その238
b0157150_10125160.jpg



1:いい天気だなあ

2:おなかがすいてきちゃった
だれか あの実を取ってきてー

3:よーし じゃあ ジャンケンね!
いや待って あみだくじにしようよ

4:しりとりして 負けた人ってのは?
キャッ キャッ
うでずもうで勝負!

5:取ってきたよ

6:あ… そう…

7:ぼ、ぼく 何か悪いことした?!
そうじゃないけどー

by lunlun73 | 2011-08-10 10:14 | ミルクの漫画
2011年 08月 07日
その237
b0157150_10293618.jpg


1:これね すごくきれいな お花が咲くんだよ
へー 育ててみるわ

2:しばらくして…

3:あ ベロニカ この前のお花咲いた?
あ ミルク…

4:それが…なかなか咲かないの

5:きっと ベロニカがかわいいから はずかしがって 咲かないんだよ

6:あら わたしのは すぐ咲いたわよ

7:きっと アイリスのかわいい顔が見たくて 早く咲いたんだね!

by lunlun73 | 2011-08-07 10:30 | ミルクの漫画