<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 07日
マシュマロ通信番外編、出版します。
復刊ドットコムさんで受け付けていた
「マシュマロ通信」の番外編、
7コマ漫画の「The Marshmallow Times 」の予約が
1000部に達したので、発行されることが決まりました。
応援してくださったみなさまのおかげです。
本当に嬉しいです。ありがとうございます....!

いま、目の前に1000人の人がにっこりこちらを見て微笑んでる姿を想像して、
胃が痛むほどしみじみ感激してます。

7〜8年前に描いた古い作品だし、お値段も高いし、
通販のみで「予約」っていう段取りをふまないといけないので、
買うことを決めるにはハードルの高い本だったと思うのです。
ほんとうにありがとうございます。

発送は9月中旬ごろ
これから本作りに取りかかります。
もうしばらく、お待ちくださいね。

ちなみに、予約はまだ受け付けているようです。
復刊ドットコムさんのサイト

どうぞよろしくお願い致します。

b0157150_12312637.jpg


by lunlun73 | 2012-07-07 12:32 | お知らせ
2012年 07月 07日
朝日中学生ウィークリー
b0157150_12213590.jpg


先日朝日中学生ウィークリーで募集した
「パパモッコの発明品」

アイデアを送ってくださったかた、ありがとうございました。
5人の方のアイデアを採用させていただいて、
わたしがまんがにして、vol.25から毎週載せていってます。

採用作品にはまんがにサインを入れて額装したものを
お送りしています。お待ちくださいネ。

ご応募、ありがとうございました。

by lunlun73 | 2012-07-07 12:26 | お知らせ
2012年 07月 07日
その269
b0157150_12134365.jpg


1:ギボウシ なに作ったの?

2:日時計だよ。こうしてこっちから見ると…

3:影で時刻がわかるんだ
    わー スゴーイ

4:あ ミルクー

5:見て見て、めずらしいお花が咲いたよ!
 わあー

6:どう?
  ウーン

7:今 2時だね!

by lunlun73 | 2012-07-07 12:15 | ミルクの漫画
2012年 07月 03日
マシュマロ通信番外編
ちょっと前にお知らせした
「マシュマロ通信」の番外編。
7コマ漫画の「The Marshmallow times」ですが

復刊ドットコムさんでの予約のしめきりがあした、7月4日までとなりました。
予約が1000部以上集まると、商品化が決定するという企画なのですが
在庫数が0にならないと発売されないので、あと少しです。
ご興味のある方、予約しようと思ってたけど後回しにしてた方、ぜひ。
よろしくお願い致します。

(「The Marshmallow times」は
朝日中学生ウィークリーで2004〜2005年に連載していた7コマ漫画です
連載当時は英語で掲載されていましたが、今回は日本語で収録されます。
オールカラーで102話あります。)

復刊ドットコムさんのページはこちらです。
サンプル画像も見れますよ。
ご予約、おまちしております!

b0157150_0483875.jpg


by lunlun73 | 2012-07-03 00:48 | お知らせ
2012年 07月 02日
パパモッコ!
あっという間に7月になっていましたね。
夏が来ますね。

朝日小学生新聞では
「はずんで!パパモッコ」の夏の連載が始まりました。
今回は7月&8月になります。
よろしくお願い致します。

新聞とってないから読めないなあ、という方
図書館に置いてある場合があるかもしれません。
見かけましたら、ぜひ。

今回も楽しく描いていますので
読んでる人も楽しくなってくれるといいな。

b0157150_10373.jpg


by lunlun73 | 2012-07-02 00:54 | お知らせ