<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 10日
短編集「ないしょの話」
本日小学館フラワーコミックスより
短編集「ないしょの話」が発売されます。

お近くの書店さんで、またネット通販でお求めいただけます。
詳しくは小学館のサイトへ

お値段450円。
今まで規格外の漫画を出すことが多く、高くなってしまうのが残念だったので、
このお値段で買ってもらえるのが本当に嬉しいです。

どうぞ、見かけましたらぜひお手にとってくださいね。
よろしくお願い致します。
b0157150_12291842.jpg



背表紙はこんな感じ。
今までのルンルンのコミックスと比べるとちょっと小さいです。
b0157150_12293083.jpg


by lunlun73 | 2013-04-10 12:26 | お知らせ
2013年 04月 09日
短編集「ないしょの話」
小学館フラワーコミックスより4月10日に発売される短編集
「ないしょの話」

6話目の「空色のリリィ」は
世界がゾンビに襲われてから、12年後のお話です。
収録作品はこれで全部です。
どうぞ、よろしくおねがいしまーす。

b0157150_12153318.jpg


by lunlun73 | 2013-04-09 12:14 | お知らせ
2013年 04月 08日
短編集「ないしょの話」
小学館フラワーコミックスより4月10日に発売される短編集
「ないしょの話」

5話目の「シンシア」は
描き下ろしの9ページショートまんがです。
うそつきな女の子シンシアのお話です。
(イラストは作中からのワンカット)

b0157150_12131210.jpg


by lunlun73 | 2013-04-08 12:13 | お知らせ
2013年 04月 07日
短編集「ないしょの話」
小学館フラワーコミックスより4月10日に発売される短編集
「ないしょの話」


4話目の「ぼくのばら色の世界」は
空想世界に逃げ込む毎日を送る少年スグルのお話です。
初めて前後編という長めのお話を描きました。
(イラストは当時の予告カット)

b0157150_12112663.jpg


by lunlun73 | 2013-04-07 12:10 | お知らせ
2013年 04月 06日
短編集「ないしょの話」
小学館フラワーコミックスより4月10日に発売される短編集
「ないしょの話」

3話目は「未来処方箋」
人生に行き詰まった青年が賭けに出るお話です。ひたすらにナンセンス。
実は友達と遊びながらお話作りました。協力してくれたともだち、どうもありがとう。
おかげで、このお話だけ飛び抜けて異質です。ふざけててトボけた、良い作品になりました。
(イラストは作中からのワンカット)

b0157150_013207.jpg


by lunlun73 | 2013-04-06 00:14 | お知らせ
2013年 04月 04日
短編集「ないしょの話」
小学館フラワーコミックスより4月10日に発売される短編集
「ないしょの話」

2話目の「ミス・シュワルツは絶望している」
孤独で未来に希望の持てない暮らしをしている中年女性のもとに現れた珍客とは?
シュワルツさんという名前はパっとひらめいたのですが、後になって気づいたら
ちょうどその頃読んでいた本に出てきた孤独な老人の名前でした。潜在意識。
(イラストは当時の予告カット)

b0157150_21162965.jpg


by lunlun73 | 2013-04-04 21:16 | お知らせ
2013年 04月 03日
短編集「ないしょの話」
小学館フラワーコミックスより4月10日に発売される短編集
「ないしょの話」
発売まで1週間となりましたので、毎日ひとつづつ
収録作品をさらっと紹介したいと思います。

表題作「ないしょの話」は、
ちびっこケイトが意地悪なお姉ちゃんをなんとかしてやろうとするお話です。
わたしも姉妹の妹だったので、大体こんな気分を味わっていました。
(イラストは当時の予告カット)
b0157150_211827.jpg


by lunlun73 | 2013-04-03 21:01 | お知らせ
2013年 04月 02日
more more マシュマロ通信
久しぶりの更新です。
だいぶ暖かくなりましたね。
春はもともと苦手な季節でしたが、今年は寒い日が長かったので
あったかくなって、体がホっとしています。



さて、復刊ドットコムさんにて1000部限定の予約販売になる
「more more マシュマロ通信」ですが
(予約は1000部に達したので、すでに閉め切っております)
単行本作業、ほぼ終わりました。
かわいい本になりそうです。

発送の日にちが少し延びてしまったようで、
待ってくださっている方には、本当に申し訳ありません!
GW明けには、お届けできるかなと思います。

描き下ろし漫画も、少しですが楽しく描きました。
(それ以外の漫画は8年前に連載していた当時の
単行本化されていない作品たちです)

もうしばらくお待ちくださいね。
よろしくお願い致します。
b0157150_219161.jpg


by lunlun73 | 2013-04-02 21:02 | お知らせ