2014年 10月 20日
インタビュー載ってます
このマンガがすごい!WEBさんにインタビューしていただきました。


それとこのマンガがすごい!WEBさんでは「シトラス学園 キューティー」の試し読みもできます。

シトラス学園は14年くらい前に描いたわたしの初めての連載漫画です。ただ今宝島社さんから「シトラス学園 キューティー」として、再販されています。試し読みがおもしろかったら買ってみてくださいね。



# by lunlun73 | 2014-10-20 12:54
2014年 08月 01日
連載も始まったモッコ!
そして朝日小学生新聞では、「はずんで!パパモッコ」夏の連載始まりました。8月と9月、毎日3ページづつカラーまんがをお届けしまーす。読んでもらえたら嬉しいです。

b0157150_22215884.jpg


# by lunlun73 | 2014-08-01 22:23 | お知らせ
2014年 08月 01日
グッズが出来ました!
b0157150_22202285.jpg


ヴィレッジヴァンガード下北沢店さんとのコラボレーション企画で、グッズを作らせていただきました。サーカスの女の子とおサルのシリーズです。Tシャツ、トートバッグ、ポストカード、バッジ、ヘアゴム、iPhoneケースの6アイテム。

下北沢店さんにて8月1日より先行発売!
8月8日より他取扱店舗→渋谷宇田川、渋谷パルコ、アメリカ村、梅田ロフト、名古屋中央、新京極(路面)でも販売してくださるそうです。

下北沢店さんではお電話でのお取り置きもしてくださるそうです。0334606145

よろしくお願いします〜!
b0157150_22203335.jpg


# by lunlun73 | 2014-08-01 22:20 | お知らせ
2014年 06月 20日
単行本だモッコ!
b0157150_23384731.jpg
「はずんで!パパモッコ」3巻4巻、Amazonさんに書影でました。
発売日が21日になっておりますが、いちおう公式には30日であります。
ネットや本屋さんによって、多少ばらつきがありますが、そろそろ発売いたします〜。
よろしくモッコ!

3巻には、連載している朝日小学生新聞の紙面で昨年のお正月に開催された
ファッションコンテストに絡んだお話が収録されています。
読者が考えてくれたお洋服を登場人物たちが着ていますよ。
4巻にはオマケまんがが2ページ載っています。

# by lunlun73 | 2014-06-20 23:35 | お知らせ
2014年 06月 10日
単行本だモッコ
b0157150_159322.jpg



「はずんで!パパモッコ」(朝日学生新聞社)の3巻&4巻
6月の終わりに2冊同時発売予定です。
詳しくはまた宣伝します、どうぞよろしくねー。

# by lunlun73 | 2014-06-10 15:09 | お知らせ
2014年 03月 03日
お父さんだモッコ
お父さんの色はどんな色にしようか、最初いろいろ迷いました。
b0157150_13113339.jpg


# by lunlun73 | 2014-03-03 13:11 | 雑記
2014年 03月 03日
モッコ
朝日小学生新聞「はずんで!パパモッコ」1&2月の連載終わりました。
読んでくださった方、ありがとうございます。
次はまた夏に、毎日連載するモッコ!
b0157150_1381635.jpg


# by lunlun73 | 2014-03-03 13:08 | お知らせ
2014年 01月 31日
カラスの瞳
現在発売中の月刊flowers3月号に
「カラスの瞳」という読み切りが載っています。
46ページ。
ちょっとだけ今までとは違った雰囲気のお話に挑戦しました。
…緊張する!よろしくお願いします。

扉絵、毎回こんな風にしたい〜という要望に
スパーンと答えてくれるデザイナーのIさんが、
今回も素敵に仕上げてくださいました。

月刊flowers、面白い漫画がたくさん載ってるので、
ぜひ雑誌を読んでいただけたら嬉しいです。

b0157150_114690.jpg

なぜか写真が横になる〜

# by lunlun73 | 2014-01-31 01:06 | お知らせ
2014年 01月 30日
パパモッコ
ここで告知するの忘れていましたが、
現在朝日小学生新聞では「はずんで!パパモッコ」の冬の連載始まってます。
1月と2月の間、毎日3ページづつ、オールカラー漫画のです。

パパモッコは現在単行本も2冊出ています。

どちらもよろしくお願いしまーす。

b0157150_1105890.jpg

なぜか写真が横になる〜

# by lunlun73 | 2014-01-30 01:07 | お知らせ
2013年 12月 24日
アッチョンブリケ!
秋田書店より「ピノコトリビュート アッチョンブリケ」発売中です。
いろんな漫画家さんが描いたピノコ漫画やピノコイラストが
ぎゅうぎゅうに詰まった楽しい一冊です。

わたしは8ページのピノコまんがを描きました。

どうぞよろしくお願い致します。
b0157150_18405744.jpg


# by lunlun73 | 2013-12-24 18:40 | お知らせ